_SL500_AA300_












ブルートゥース搭載でワイヤレスで使用できるホームシアターが人気ですが、
HTP-SB550の良い点は低価格モデルでありながらしっかりロスレスのHDオーディオ対応している点
(あまりアピールされていないんですよね)

ブルーレイで標準のHDオーディオ(ドルビーTrueHDやDTS-HD)に対応
通常のドルビー5.1chやDTSとくらべ解像感が低く、
セリフなどの音声がどうしても他の音(エフェクトや曲)に
負けてしまい聴きづらい問題があり
スピーカーやアンプそのものまたは機能でも明瞭感の不足がありました

高ビットレートなこれらHDオーディオ対応で聴きやすくより没入感のある
シアター体験が本機なら味わえるでしょう
 
speaker_img01


基本機能は3.1chのフロントサラウンド(前に置くだけで後ろから音が聞こえる擬似サラウンド)
アンプ内蔵のサブウーファーで迫力の重低音


HDMI入力3系統でセレクター代わりになり
HDMIリンクとARCでテレビとの連動もできる


パイオニア独自のフェイズコントロールで音ズレ解消
高・中・低のすべての音域がスムーズに流れます。


bluetooth_img02

もちろんiPhoneなどのブルートゥース対応機の楽曲ワイヤレス再生もできます。



Pioneer 3.1chサウンドバーシステム HTP-SB550Pioneer 3.1chサウンドバーシステム HTP-SB550

パイオニア
売り上げランキング : 103

Amazonで詳しく見る