gigaz00

スクリュードライバーでガンガンいっても
iPhoneは無傷
 
下の動画でフィルムを外すとき手の側面が画面に少し触れてますが
しっかりタッチパネルは反応しています
フィルムによってタッチの阻害は無いようです

ハンマー編

釘編









このフィルムは、4つの層で構成され、それぞれが異なる機能を持っています。
まず衝撃吸収クッション層と衝撃分散クッション層は、外部からの衝撃を二重構造で受け止めます。

衝撃吸収クッション層は、ショックなどを吸収し、衝撃分散クッション層によってそのエネルギーを分散させます。


多くの衝撃フィルムが持っている一般的な弱点のひとつに、フィルムの伸びがあります。
この引っ張り強度を克服したBuffのユニークなテクノロジーは評価されています。


気泡放出と再貼付可能なシリコン接着剤層によりユーザーが簡単にフィルムの装着ができます。
この層は、フィルムに残った小さな気泡を自動的に排出する機能があります。


気泡放出
BUFFフィルムのプレミアムシリコン接着剤が、24時間から48時間以内に気泡を放出させます。

衝撃吸収性
BUFF Labsの特別なフィルム層が偶発的な衝撃や落下による
衝撃を吸収することによってデバイスを保護します。

スクラッチ・プルーフ
BUFF Labsのスクラッチプルーフ・テクノロジーにより、
日常のスリ傷からデバイスを保護します。

引っ張り強度
BUFF Labsの引っ張り強度テクノロジーの進化により、
このような液晶画面損傷トラブルから開放されます。

ノンスリップ・グリップ
BUFFは滑りにくい皮膚感覚フィルムのため、
あなたの手からiPhoneが落ちにくくなっています。

クイック&イージーなインストール
気泡放出と再貼付可能なシリコン接着剤層により、ユーザーが簡単にフィルムを貼ることができます。